腰回しダイエット 方法

腰回しダイエットにライバル登場

最近、腰回しダイエットに新たなライバルが出現しました。

それは・・・「コアリズム」

腰回しダイエットとコアリズムには共通点があります。それは、腰を回すこと。

ただ違うのはリズムに乗りながらやるかやらないか、というところくらいです。

激しいのがお好きならコアリズムもおススメですが、急激にやって腰を傷めてしまってもいけないので、腰回しダイエットの方が私的にはおススメです。

どこでもできますしね。

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腰回しダイエットの効果を上げる方法

腰回しダイエットの効果を上げるべく、さらに実践するといいことがあります。

これは、多分知っている人がほとんどだと思いますが、息を止めないこと。エクササイズやダイエットの中にも呼吸をしながら行うものが多くありますよね。

腰回しダイエットも同じです。呼吸をゆっくりとしながら腰回しダイエットをしてみてくださいね。

気分転換に腰回しダイエットをしてみるのもおススメです。

ゆっくり呼吸をしているので、気分が落ち着いて切り替えがうまくできるようになりますよ。

ぜひ、お試しあれ。

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